付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国、韓国、北朝鮮

<<   作成日時 : 2005/04/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ言いたい事を言ってくれておりますね、あの国どもは。
日本が敗戦国で、最近自国が力を付けてきたから(北朝鮮は国際的にも内政も無力ですが)
50年以上も前の事を掘り返してネチネチネチネチ言ってやがる。

よーく考えてください!中国も韓国も北朝鮮も
「敗戦国の植民地」だったんだから、1番貧乏くじをひくのは当たり前じゃ!
近代の世界史の中では「敗戦国の植民地」だったことを自覚しなさい、自覚を!

ちょっと調子が良くなると自分たちは正義だって面しやがって!
Ψ(゜。゜)Ψヴァーカ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国、韓国、北朝鮮 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる